SSブログ

ベビーローション~♪ ???

この動画、めちゃめちゃおもしろい~

短い動画ではありますが、飲んでいた牛乳を噴き出してしまいました。
久しぶりに噴き出しました・・・・笑

まずは、見てください。。。





この、おばあちゃん、かわいい~~ファンキーやね。
たしかに、AKBの歌、、そう聞こえなくもないかな・・・苦しい。
多分、この単語しらんのやね。。笑







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。